一括表示

  池木屋山下山コースの件 投稿者:溝渕 由紀子

こんにちは 4月29日迷岳でお目にかかった 西宮明昭山の会の6人連れです
30日、池木屋山の下山の新ルートを教えて頂き有難うございました。
私達にしたら、このルートで迷い安い所もあると聞きましたので、いろいろ 検討いたしましたが、、親切にルートを地図の上でも教えて頂き、二度もお目に掛かったのも、何かの縁だと思い、新ルートで下山することにいたしました、地図、コンパス、高度計で確かめながら、歩き始めました、それに黄色いテープが目印になり迷うこともなく、伐採地に来たときはほっと致しました。池木屋山からの急登、急降下、危険箇所などを思うと、下山にはずいぶん 楽なコースになると思いました。尾根を歩いていますと、ミツバツツジ、アケボノツツジが今が盛りと綺麗に咲き誇っていて、緊張と疲れた体に癒しを与えてくれました、
こぶし平では急斜面に ジキタリスの葉っぱが沢山出ていました、花の時期にまた訪れたいと思いました。
先日は下見山行でしたので、本番は5月7日〜8日です、CL、SLリーダーはまた訪れ
ます、下山は新ルートで行くと思います。
私達の会もHPがあります、一度開いて見てください
アドレス  http://homepage2.nifty.com/nisinomiya-meisyou/
西宮明昭山の会    でアクセスしてみてください。
親切にお声を架け、また教えて頂き本当に有難うございました。
嬉しかったので、 お礼にメールさせて頂きました。
          6名の中の一女性     溝渕 由紀子

2006/05/01(Mon) 21:25:33  [No.2416]


  Re: 池木屋山下山コースの件 投稿者:伊勢山上住人  URL

西宮明昭山の会 溝渕由紀子さん、こんばんは。

黄砂なのか霞みなのか、もやっていましたが奥ノ平峰での展望は如何でしたか?

> こぶし平では急斜面に ジキタリスの葉っぱが沢山出ていました、花の時期にまた訪れたいと思いました。

汗をかく時期ですが、また来て下さい。

> 西宮明昭山の会でアクセスしてみてください。

まだアクセスしていません。御免なさい。
600名以上の大所帯との事、ゆっくり訪問させていただきます。

また、山で会いましょう。    伊勢山上住人

2006/05/01(Mon) 23:56:44  [No.2419]


掲示板に戻る