一括表示

  お詫び 投稿者:通風山

大変ご迷惑をおかけしました。
あーーやっちまった・・・・。
これに懲りずにまたよろしくお願いします。

ひらにひらにお詫び申し上げます。

反省文代わりに今週中に山行記書きます。これでお許しを〜〜〜

m(__)m

2006/09/10(Sun) 19:42:11  [No.3570]


  Re: お詫び 投稿者:Tsutomu  URL

通風山さん、こんばんは。

体の調子いかがですか?

今回のオフ会、通風山さんの声かけがなければあれだけいろいろな方々にお会いすることはなかったと思うのでとても感謝してます。ただ、通風山さんにお会いできなかったことだけが残念。後で山日和さんに話しを聞けば、山頂より100m下ぐらいまで来られていたとのこと。走ってお会いしにいけば良かったとこちらこそ反省です。

通風山さんなしでは当たり前ですがこのネットは成り立ちません。頼ってばかりですが、これからも「やぶこぎ」の管理、運営よろしくお願いします。そしてまたオフ会しましょう。

2006/09/10(Sun) 20:05:31  [No.3571]


  Re: お詫び 投稿者:通風山

Tsutomuさん、こんばんは。

ご迷惑をおかけしました。
体調回復しました。

ホントにお会いしたかったですね。
次回よろしくお願いします。
昨日はかなり落ち込んでいましたが、
皆さんの温かい言葉で今回の「一般道敗退」も糧となりそうです。
ありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいします。

2006/09/11(Mon) 20:33:39  [No.3585]


  「燃えよドラゴンズ!」 投稿者:Tsutomu  URL

忘れてました!

竜ヶ岳で「燃えよドラゴンズ!」歌いたかった!(歌えないけど)

矢問さん達に負けてはいられませんよ!

2006/09/11(Mon) 23:23:34  [No.3598]


ですよね!ですよね!歌いたかったです。

ほんと今回のオフ会はみなさん俺竜でしたね。

2006/09/12(Tue) 20:57:11  [No.3620]


  Re: 「燃えよタイガース!」 投稿者:矢問(やとう)
Re: 「燃えよタイガース!」 (画像サイズ: 480×360 64kB)

Tsutomuさん、通風山さん、こんばんは(^^)
見逃すところでした(^_-)

> ですよね!ですよね!歌いたかったです。
歌うなら、六甲颪! ね、たろーさん!

> ほんと今回のオフ会はみなさん俺竜でしたね。
それも言うなら、「みなさん、がんばっ虎!」です(^_-)

(公開掲示板なので写真の顔はお化粧してます(^^;))

2006/09/13(Wed) 20:53:12  [No.3654]


  Re: またお会いできますように 投稿者:矢問(やとう)

通風山さん、こんばんは(^^)
いま帰宅し、沢装束の洗い物も終えて干したところです。

> 大変ご迷惑をおかけしました。
体調はいかがですか??。

お会いできることを楽しみにしていましたが、撤退(敗退)も勇気ある事です。
体が一番!またお会いできる日を楽しみにしています。

山頂での集合写真に通風山さんが入っていないのが実に寂しかった(;_;)

> これに懲りずにまたよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします。鈴鹿も奥美濃も、右も左も地名もな〜んにも
分からないまま読んでばかりですが、本も買いましたしボチボチ分かるようになっていくつもりですm(..)m

2006/09/10(Sun) 20:40:56  [No.3572]


矢問さん、こんばんは。

ほんとにお会いできず残念でした。申し訳ありませんでした。
次回まで動画を拝見して矢問さんのイメージを想像しておきます。
山日和さんと相談してまた次のオフ会を企画させていただきます。
次回はきっときっと会えると思います。

今後ともよろしくお願いします。

2006/09/11(Mon) 20:37:41  [No.3586]


  ドンマイ!! 投稿者:山日和

ドンマイ!! 通風山さん。(^_^)
いろいろありますって。ぜんぜん気にしなくていいですよ。
ヤブコギがここまでこれたのも通風山さんのおかげです。
いつも感謝しています。m(__)m
これからもよろしくです。
ところで第2回はいつ、どこで・・・・?(^^ゞ

          山日和

2006/09/10(Sun) 21:28:35  [No.3573]


  Re: ドンマイ!! 投稿者:通風山

山日和さん、いつもありがとうございます。

> ドンマイ!! 通風山さん。(^_^)

暖かいお言葉にただただ感謝です。
ほんとに良いお仲間に入れていただいて、うれしく思っています。
わずかの時間の対面でしたが、わざわざ降りてきていただいて感激しております。
ありがとうございました。
また、次回へ向けて頑張ろうと思いますのでアドバイスなどよろしくお願いします。

> ヤブコギがここまでこれたのも通風山さんのおかげです。

いえいえ、山日和さんの管理運営あってのやぶこぎネットですよ。
今後ともよろしくお願いします。

2006/09/11(Mon) 20:46:40  [No.3587]


  Re: お詫び 投稿者:mayoneko  URL
Re: お詫び (画像サイズ: 800×600 70kB)

今日はありがとうございました。
下山の足取りは確かでしたので安心しました。
きっとひさしぶりなので筋肉がちょっとついてこなかっただけでしょう。

> これに懲りずにまたよろしくお願いします。

あ、じゃあもう一度お願いします。
次は何処でいつだろな?

2006/09/10(Sun) 21:39:36  [No.3574]


  Re: お詫び 投稿者:通風山

mayonekoさん、こんばんは。

レスキューありがとうございました。
本当にご迷惑をおかけしました。優しい心遣いに感謝しております。
また是非お会いしたいです。
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。

> あ、じゃあもう一度お願いします。

了解です。紅葉が待ってますね。きっと・・・・・??!!??

2006/09/11(Mon) 20:53:13  [No.3588]


  Re: お詫び 投稿者:SHIGEKI  URL

こんばんは 通風山さん
調子はどうですか?
> ひらにひらにお詫び申し上げます。
お詫びなんてとんでもない。
皆さん、感謝してますよ〜
通さんにお会いできなかったのは残念でしたが、
私にとっても何年もお久しぶりの方や初めての方等いろんな人に
お出会い出来て本当に楽しく有意義な1日でした。
これも通さんのお陰です
またまた、気まぐれ、ざっくばらんオフ会をやりましょう
また よろしくです。

     SHIGEKI

2006/09/10(Sun) 21:47:15  [No.3575]


  Re: お詫び 投稿者:通風山

SHIGEKIさん、こんばんは

優しいお言葉ありがとうございます。
SHIGEKIさんのお名前を最初に知ったのはハリマオさんのサイトで、数年前です。
それ以来SHIGEKIさんのサイトもよく拝見させていただき、
沢への思いを自分なりに勝手に共有させていただいておりました。
そんなわけで以前からどんな方かなぁと思っていましたので、お会いできずに残念でなりませんでした。
また機会があればお会いしたいです。
その時は余裕で歩いていると思いますので(きっと)今回の件に懲りずにまたよろしくお願いします。

2006/09/11(Mon) 21:29:19  [No.3594]


  山レポ(*^_^*)まってるね〜 投稿者:とっちゃん(こと)

今日は、体調不良にも関わらず長い時間をかけて、みんなの待つ頂上へと一歩また一歩と向かう通さんの歩みを、みんなに痛いほど伝わっていましたよ〜。「なんとか行かなくっちゃ。」そんな通さんの声が聞こえているようでした。

携帯はきまぐれのように電波が一瞬はいっては、すぐ途切れる〜。何度か目のベルで、やっと聞こえたのは「遠足尾根」という言葉だけで。

ヤブコギオフ、山ではかんじんかなめの通さんに会えなかったので、やっぱり下山をこの目で確かめたい、ひとめ通さんに会っておきたいと、宇賀渓に向かって、解散後の駐車場先で、通さんにやっと会えて良かったです〜。

「登れないのに、下山は歩けた。」、その一言で、ほっとしたよ。

> 反省文代わりに今週中に山行記書きます。これでお許しを〜〜〜

通さんの、山行記が、ヤブコギに載るんやね〜。それは、なにより〜。これから、毎回反省文書いてね〜。(*^_^*)

それから、参加のみなさんから、どんなレポが登場するのか、楽しみ〜。一般コースもバリエーションも、沢登りも、どれも〜。

2006/09/10(Sun) 22:32:21  [No.3577]


とっちゃん、こんばんは。

> 今日は、体調不良にも関わらず長い時間をかけて、みんなの待つ頂上へと一歩また一歩と向かう通さんの歩みを、みんなに痛いほど伝わっていましたよ〜。「なんとか行かなくっちゃ。」そんな通さんの声が聞こえているようでした。

ほんと、ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

>やっと聞こえたのは「遠足尾根」という言葉だけで。

正しくは「今、遠足尾根分岐にいます」でした。
携帯かけまくってましたが、とっちゃんの携帯が一番電波状態が良かったですね。
ほんと、これに懲りずにまた次回もよろしくお願いします。
宇賀渓まで来てくださってありがとうございました。

2006/09/11(Mon) 21:01:40  [No.3589]


  次回、お会いしましょう 投稿者:柳川洞吹

通風山さん こんにちは

まわりに空気があるのと同じように、
もう、ヤブコギネットの掲示板があるのが、
当然のことのように感じてしまっていますが、
あらためて感謝!

通風山さんのおかげで、こうして輪が広がり、みんなが集まることができました。
ありがとうございました。
次回、お会いしましょう。

                                  洞吹(どうすい)

2006/09/11(Mon) 11:01:22  [No.3578]


洞吹さん、こんばんは。

ホントにお会いしたかったですが、情けなくも「敗退」でした。
「鈴鹿一般道無雪期敗退」という自分では信じられない結果になりました。
あ〜〜〜あ〜〜〜〜

> まわりに空気があるのと同じように、
> もう、ヤブコギネットの掲示板があるのが、
> 当然のことのように感じてしまっていますが、
> あらためて感謝!

それはただただ、皆さんのおかげですよ。いえホント

より良いサイトを皆さんと目指していきたいので、また、今後ともバックアップをよろしくお願いします。

次回は必ずお会いさせてください。

2006/09/11(Mon) 21:06:51  [No.3590]


  Re: お詫び 投稿者:緑水

通風山さん おはようサンです

昨日オフはご苦労様でした、で逢いにオフ会参加させて貰った甲斐がありましたです。
遭難前との早くからの斥候報告を受けながら、河岸を変えて迎えに行けば良かったのに・・・。
遭難してるのじゃないと言い出しながら 適切な対応もできず、悔やまれ申し訳なかったと思ってます。

オフ会、オン会、芋煮会、満月歌詠み会、 飲みの会、ets etsいろいろ楽しんできました。
持ち味イロイロ、デ愛は好いですね。
オフコメントどうりの好い男でした、血液型はたぶん緑水と同じだろうの推測です。
マッチと言うよりも 俳優にいる米倉さん、絵も上手で才能のある方です。
名前は忘れた(^^)の第一印象です。

蒸し暑かった、体中の汗がボトボトと溢れるように流れ落ちる、悪汁が出て爽やかに成る体内でした。
聞くところ、いろいろ忙しくて40日振りの山行とか。
心は弾むが身体は別物だ、もうソロソロそおいう年代なのかな?
ご自愛下されです、また宜しくです。

              緑水。

2006/09/11(Mon) 11:18:40  [No.3579]


  Re: お詫び 投稿者:通風山

緑水さんこんばんは。

昨日はレスキューとアドバイスありがとうございました。
皆さんに支えられてなんとか下山できました。
酒はやめてから数年たちますので二日酔いではないのですが、そんな感じでした。
急に登れなくなりました。山を甘く見たらいけませんね。

> 心は弾むが身体は別物だ、もうソロソロそおいう年代なのかな?
> ご自愛下されです、また宜しくです。

肝に銘じておきます。
またよろしくお願いします。

2006/09/11(Mon) 21:12:48  [No.3591]


  Re: お詫び 投稿者:緑水

通風山さん おはようサンです

> 酒はやめてから数年たちますので二日酔いではないのですが、そんな感じでした。
> 急に登れなくなりました。山を甘く見たらいけませんね。

これは聞き捨てなら無い 何でやめちゃったの
緑も控えやなアカンなあ思いながら 泡すると元気がでるものだからズルズルの腐れ縁なの

>> 心は弾むが身体は別物だ、もうソロソロそおいう年代なのかな?
>> ご自愛下されです、また宜しくです。

緑自身がそう実感するのです
何かやる前は『俺はジジイだ 俺はジジイだ』冷や水にならない様三回唱えてやることにしてる
が!これまたよく忘れる 恥さらしですわ。

迷惑かけると思いますが
末々宜しくお願い申しあげます

                    緑水

2006/09/12(Tue) 10:32:15  [No.3608]


  Re: お詫び 投稿者:てくちん

昨日はありがとうございました、お疲れさまでした。
急に失速されたので心配しました
私も数ヶ月ぶりだったので、今日は心地よい?筋肉痛です(^^;

またご一緒させて下さい

2006/09/11(Mon) 17:25:40  [No.3581]


  Re: お詫び 投稿者:通風山

てくちんさん、こんばんは。

> 昨日はありがとうございました、お疲れさまでした。
> 急に失速されたので心配しました

こちらこそご迷惑をおかけしました。伝令ありがとうございました。
単独だったらと思うと何倍も心強かったことか。

また、ご一緒させてくださいね。
ヘルメットとハーネスと渓流スパッツ買っておいてください。(^^)

2006/09/11(Mon) 21:15:52  [No.3592]


  Re: お詫び 投稿者:テラ

> ひらにひらにお詫び申し上げます。

 お構いなく...。
このオフを開いてもらっただけで大満足ですから。

下ってからキャンプ場駐車場でお会いできるだろうと、7年ぶりの竜ヶ岳
だったので帰りは別コースでと、石榑峠・長尾滝経由で下りました。
結構苦戦して2時間半ほどかかり、駐車場に付いたのが16時25分ころ。
誰もいなくて30分ほど待ったのですが、私の方が遅かったのだろうと、
帰りました。どうだったでしょうか。
(昨夜、アルバムの写真では拝見しました)

また、こんな企画をお願いします。

                テラ

2006/09/11(Mon) 19:38:12  [No.3583]


  Re: お詫び 投稿者:テラ

>私の方が遅かったのだろうと、帰りました。どうだったでしょうか。

アルバム写真の撮影時刻を見たら、一瞬私の方が遅かった。
到着時刻 16:25 は上の有料駐車場で、その後に下の無料駐車場へ移動
したので。
                テラ

2006/09/11(Mon) 19:57:37  [No.3584]


  Re: お詫び 投稿者:通風山

テラさん、こんばんは。

昨日はご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

探していただいてくださったんですか。タッチの差だったかもしれません
本当に残念でした。

ひょっとしてすれ違っていたかもしれませんよ。顔がわかっていたらお会いしていたかもしれません。

次回は絶対にお会いできるよう鍛えておきますのでよろしくお願いします。

2006/09/11(Mon) 21:22:24  [No.3593]


  Re: お詫び 投稿者:たろー  URL
Re: お詫び (画像サイズ: 800×600 191kB)

> 大変ご迷惑をおかけしました。
> あーーやっちまった・・・・。
> これに懲りずにまたよろしくお願いします。
>
> ひらにひらにお詫び申し上げます。
>
> 反省文代わりに今週中に山行記書きます。これでお許しを〜〜〜
>
> m(__)m

体調はいかがでしょうか?
お会いできずに残念でした。

下山は長尾滝から宇賀渓本流を汗を流しながら下ってきたので
一番最後だったと思います。

短い時間でしたが、個性的な方たちとお話しできて良かったです。
次回がありましたら、またよろしくお願いします。
次こそはお会いしましょう。

2006/09/12(Tue) 00:30:50  [No.3601]


  Re: お詫び 投稿者:通風山

たろーさんこんばんは。

水中カメラの威力にはびっくりでした。いろいろお話が聞きたかったですが申し訳ありませんでした。

次の機会にも是非ご参加ください。絶対お会いしたいです。その時カメラ見せてくださいね。

2006/09/12(Tue) 20:59:24  [No.3621]


  Re: お詫び 投稿者:宮指路

当日、飛び入り参加しました。
でも直前まで娘と遊ぼうか、山に行こうかと迷っていたフトドキ者です。
普段は一般道を歩いています。
現在関東に転勤中なので、関東の山を中心に登っています。
又、機会があったら是非お会いしたいです。

2006/09/12(Tue) 19:58:39  [No.3616]


  Re: お詫び 投稿者:通風山

宮指路さん、こんにちは。

帰省中でしたか、以前レポ拝見させていただいたような気がします。

次の機会は不手際の無いようにしたいと思っています。

お会いできる日を楽しみにしています。

書込みありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

2006/09/12(Tue) 20:55:42  [No.3618]


掲示板に戻る