一括表示

  藪茶感想 投稿者:ハリマオ  URL

いやー、怒涛のバトルでしたね。
「朝まで生チャット」やってたのかと思って翌日見たら、あれで終わりでしたね。
通さんちの鯖より人間の方が先に落ちたようで、やはり山の子は夜に弱いか。

最初、使い方が分からないので、恐る恐る「入室」をポチりました。
私なんぞキーボードのタイピングが遅いから、レス書いてるうちにドドーッと間に
なだれ込んできて何のことやら意味不明。F1に乗っているような緊張感でした。
途中から見た人は 「こいつら何やってんねん」と思ったでしょう。
しかも鯖までしゃべるし。近頃じゃ家電まで HelloとかByeとか言いますからね。
パソコン野郎に 「不正な処理・・・」などと言われると腹たつなー。

やはり「笑点」じゃないけど、何かお題がないと支離滅裂ですね。
まあ、その分裂症みたいなところも面白いけど。また参加させてねー。

2007/02/19(Mon) 19:32:34  [No.6381]


  Re: 藪茶感想 投稿者:通風山

ハリさん、こんばんは、

> やはり「笑点」じゃないけど、何かお題がないと支離滅裂ですね。
> まあ、その分裂症みたいなところも面白いけど。また参加させてねー。

お題を決めてもだんだん支離滅裂になるような気がしますが一度どうなるかやってみましょう。
次回はいつになるんでしょう?またのご参加よろしくお願いしますね。

   つう

2007/02/19(Mon) 20:19:04  [No.6382]


  Re: 藪茶感想 投稿者:山日和

ハリさん、通さん、どうもです。
バトルロイヤルと銘打った通りの展開になりましたね。
まだまとまってた方だと思いますが・・・(^^ゞ

お題を決めてやる場合と、なんでもありの時とその日によって日替わりメニュー
でやればいいんじゃないでしょうか。
まあ、どっちにしてもえらいことになるでしょう。(^_^.)

           山日和

2007/02/19(Mon) 20:27:49  [No.6383]


  Re: 藪茶感想 投稿者:柳川洞吹

みなさん こんにちは

ハリマオさんとは、ちょうど入れ違いになったとこですかね。
なにせPCの調子が悪く、
なんでみんな黙ってるんかいなと思ったら、自分が固まっていただけだったりして。
安定が長続きしないから、途中で切り上げてしまいました。

あれから山へ朝寝に出かけて、予定通り朝寝をしてきました。
空模様もすっきりせず、かったるい気分で、静まりかえった林道を散歩しつつ、うどん鍋など食って、
午後からは八日市市街の散策です。

知らない町をウロウロと歩くのは、なかなか楽しいものです。
駅ちかくの「たねや」さんで買い物したり、ひさしぶりに模型店なんか覗いたりして帰ってきました。
日曜の午後だというのに、歩いている人がほとんどいないですね。
太郎坊宮までは足が届きませんでしたので、また今度。
この場を借りて、簡単レポートのぶちかましで失礼。

よい藪茶を!
                                   洞吹(どうすい)

2007/02/20(Tue) 14:48:36  [No.6388]


  Re: 藪茶感想 投稿者:緑水
Re: 藪茶感想 (画像サイズ: 1024×768 300kB)

ハイ皆様こんにちわサンです。
ヤブチャでカッポレ癒しに、台高三山めぐりして帰りましたです。

いやーモウ付いていけ間せんでしたですね、息切れ動機ゼゼマン家のセバスチャン。
これチャットって、ちゃんと返事待ってたらアカンのやな。チャット間なしなんや

> いやー、怒涛のバトルでしたね。

バトル・・・戦いやったんや ちゃう場を取る、取ったモン勝かな。
入室ポ押したら、いらっしゃい  ”#& エエ未だ難も言うてえへんがな、お席へどうぞ。

> まあ、その分裂症みたいなところも面白いけど。また参加させてねー。
> まだまとまってた方だと思いますが・・・(^^ゞ
> お題を決めてもだんだん支離滅裂になるような気がしますが一度どうなるかやってみましょう。


           緑ドカンです

2007/02/21(Wed) 16:48:08  [No.6395]


  Re: 藪茶感想 投稿者:コダマ  URL

藪茶な皆さん、こんにちは!

> やはり「笑点」じゃないけど、何かお題がないと支離滅裂ですね。
> まあ、その分裂症みたいなところも面白いけど。また参加させてねー。

お題の定められているチャットなんて私は聞いたことありませんが、
それも面白いかもしれませんね。

ハリマオさん、翌日インターネットで確定申告をするつもりでしたが、
ややこしくて、結局月曜日に役所に行きました。職員の方がほとんど
全部して下さって、住所氏名を記入しただけで済みました。(^^;

知らない山の話題には全然ついて行けないけど、チャットなら喜んで
出てくるコダマでした〜。(^o^)

2007/02/22(Thu) 10:54:30  [No.6404]


  Re: 藪茶感想 投稿者:緑水
Re: 藪茶感想 (画像サイズ: 1024×768 242kB)

ヤブお茶メな皆さん、こんにちは!サン

マダコ元気にしとるか、レポもコメントもないけれど、どおいう具合でも書き込み有ればホッとするね、昔のよしみだモンね。

>> やはり「笑点」じゃないけど、何かお題がないと支離滅裂ですね。
>> まあ、その分裂症みたいなところも面白いけど。また参加させてねー。

> お題の定められているチャットなんて私は聞いたことありませんが、
> それも面白いかもしれませんね。

遭難ん、テーマを決めないのがチャット難ですか。只ザワザワ言うだけなの。
「チャットとは何ぞや」これテーマにしてくれれば蹴鞠遊びの様に優雅な宮様遊びできる思うよ。
どこまで つう じるでしょうかな。

> 知らない山の話題には全然ついて行けないけど、チャットなら喜んで
> 出てくるコダマでした〜。(^o^)

どこにでも出ておいで、○タコは環境に合わせて変身できる優れた生き物です悶。
宜しくね。

                        緑水

2007/02/22(Thu) 11:39:09  [No.6405]


  Re: 藪茶感想 投稿者:コダマ  URL
Re: 藪茶感想 (画像サイズ: 640×480 159kB)

緑水さん、こんばんは! 今年はもう梅が満開ですね。

マダコと呼ばれると、なんだか嬉しいですね。歩くのがノロクマだから、
見捨てられたと思ってました。

> 遭難ん、テーマを決めないのがチャット難ですか。只ザワザワ言うだけなの。

そうなん ザワワザワワ〜 ログも残らないし。

> どこにでも出ておいで、○タコは環境に合わせて変身できる優れた生き物です悶。

ありがとう〜 どこでもオバサン扱いなのに、何故かここでは
ぬいぐるみのように扱ってもらえる普通のオバサンで〜す。
故障中で山歩きできませんので、チャットで遊んで下さいね。(^_-)

2007/02/23(Fri) 22:37:12  [No.6421]


  Re: 藪茶感想 投稿者:ハリマオ  URL

> ハリマオさん、翌日インターネットで確定申告をするつもりでしたが、
> ややこしくて、結局月曜日に役所に行きました。職員の方がほとんど
> 全部して下さって、住所氏名を記入しただけで済みました。(^^;

普通主婦の場合、確定申告の必要は無いわけですが、コダマさんは
ガッポリ所得がおありのようでうらやましい。今度おごってね。

国税庁のHPで必要事項を記入すると計算してくれるし、データ保存
しておくと翌年の記入事項が少なくて済みます。

私は稼ぎが少ない上に、学生やら老人の扶養家族が多いので計算結果は
ゼロと出ました。つまり今年は所得税タダ。嬉しいやら、情けないやら。
税金も払ってないやつが国道を走ってもいいものか、気が引けます。
でも知らないうちに消費税やらガソリン税取られてるから通ってもいいよね。

            ハリマオ

2007/02/23(Fri) 20:41:13  [No.6420]


  Re: 藪茶感想 投稿者:コダマ  URL
Re: 藪茶感想 (画像サイズ: 640×480 162kB)

ハリマオさん、こんばんは! 

> ガッポリ所得がおありのようでうらやましい。今度おごってね。

昨年は会社から給与所得者の扶養控除等申告書をいただかなかったので、
乙欄で計算されておりました。100万以内に抑えておりましたので、
所得税は全額戻ります。わずかですが、ちゃんと申告には行かなくちゃね。


今日はスノータイヤから硬いタイヤに買い換えたので、もうその分くらいは
パーッと消えていきました。(^^; ヨコハマのジオランダーM/Tという
山用のタイヤに換えましたが、肝心の身体が思うようにならなくって。(; ;)
画像は近所の明星ヶ岳ですが、無意識に山にピントが合ってしまいました。(笑)

2007/02/23(Fri) 22:52:58  [No.6422]


掲示板に戻る